社会人大学生ブログ〜シニアで大学4年生ですが。

シニア/フルタイム/ワーキングマザー/ 私立中高一貫校への子供たちの中学受験を経て学びたい気持ちから大学3年生に編入。通信制で学ぶ大人の大学生ママのマイペースなブログ。

言い訳です

そう。言い訳だ!仕事が忙しくて、(これ言っちゃダメだ)課題が進んでない。毎日持ち歩いてたテキストも、ここ2−3日、置いて行ってしまった。けど、いつだって頭の片隅に引っかかっていて、何だろう?夏休みに入りたての7月後半になっちゃった気分。最初の頃は、張り切って宿題やってたくせに、まだ時間あるんじゃない?と中ダルみ気味(いや!そもそもこの夏休みが短いことは知っているくせに)あぁー迫り来る8月が分かっているクセに、どうやら、進める順番もあるらしいが、そこからしっかり進めてみよう!と、一応めげずに、頑張る気持ちは変わらないぞ。と、宣言してみた。