社会人大学生ブログ〜シニアで大学4年生ですが。

シニア/フルタイム/ワーキングマザー/ 私立中高一貫校への子供たちの中学受験を経て学びたい気持ちから大学3年生に編入。通信制で学ぶ大人の大学生ママのマイペースなブログ。

あと少し

今取り組んできていた、プライベートなプロジェクトがもう少しでスッキリしそうだ!前から感じていた違和感を直感とタイミングで乗り換える。何だろうね?この時のつながりの良さ。ってハンパない程にスムーズになのだ。どうやっても上手くいかない!と正反対なほどに、無理しなくてもなめらかにコトが進む。もうね、そんな時はそうなんだよ。あぁ!もう一つとても大きな願望のプロジェクトがあるんだ。これだってとにかく最初の一歩を始めなければ、進まないのよね。それが例えば小さな確率でも、「0」じゃあないからね。けれど、始めなきゃ「0」なのダ!うん、決めたよ。まず、コレがまとまったら、こっちを再度取り組んでいこうよ。ただいま自分の中の優先順位を整理中〜!!