社会人大学生ブログ〜シニアで大学4年生ですが。

シニア/フルタイム/ワーキングマザー/ 私立中高一貫校への子供たちの中学受験を経て学びたい気持ちから大学3年生に編入。通信制で学ぶ大人の大学生ママのマイペースなブログ。

休みたい

調子よくはりって過ごしていた連休が終わっちゃった〜明日も朝早くからお弁当作ってお仕事へ行くんだ。テキストのポイントチェックはしたから、通勤時間に確認しようと!まだちょっと頑張れてはいるけど。本当はちょっと休みたい!!けど多分休みがあったらあったで、何かするんだろうなぁ私〜あぁけどボケッと休みたい。「一日じゅう空を見ていた」というタイトルの本があったっけ、、、片岡義男?!の本が好きで、すっごい読んでいた時期がある。空間の描写が好きだった。文章から空間を組み立てていき、私の中に創造の空間ができて、綺麗な女性が動き出して物語がすすんでいった。この人の本は、文章や写真に透明感があって軽やかなところが、気に入っていたのだ。…と、休みたい。って話だったっけ。?本を読みたい。本を読む時間があったら読みたい。そうだ!!卒業したら、また本をたくさん読もう!!あぁ、もう寝なきゃだなぁ。